老人ホームで働いているびょうです。

今、台風が近づいてきています。


スクリーンショット 2018-07-03 16.11.58


今夜、MAX台風が暴れるそうですが、

今から出勤です。

家の懐中時計は家のために置いておかないといけませんが、

施設にそんなもん、あるとか聞いていないし、

途中で時間があったら買っていこうと思います。

まあ、何事もないのですが、

うちの施設の裏は、

切り立った崖です。

崖崩れが怖い…

それでも施設の利用者さんには私達しか居ないわけで、

施設長なんて、

大事を取ってもう帰っているかもしれません。


母が怖いだろうなと思うので、

気がけて電話をしてみようと思います。

ちなみに母のデイサービスは

大事を取って早めに帰宅させてくれました。

職員もきっと早く帰っていると思います。

…いいなあ。

行ってきます(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村