介護施設で働いているびょうです。

今日は夜勤明け、帰ってきたらお天気が良くて

どこかに出かけたいなあ、

と思っていたのですが…

実は2/2から始まるイベントで私の作品をポストカードに

使ってくださるとの依頼があり、

作成しています。

います。

いま…

せん…


いつも納品しているのは家のプリンタで印刷したもので、

あまり画質は良くないのですが、

却ってそれが絵のようで評判が良いのですが、

なんと…

プリンタが不調。

どうしても黄色のインクがきちんとでません。

そろそろ寿命かと思っていたのですが

いつもなんとかできるので、

変にゆったりしていました。


プリンタを買うか、

プリントを頼むか、

迷いましたが、とりあえず今回は依頼することに。

今、入稿のデータを作っています。

何しろ、時間がないので

一番高い設定での依頼になります。

一応お金はくださるとのことなのですが

春からそこで講座を開く予定なので

お祝いとして納品しようと思っていました。

小さな金額ですが、ちょっと高くはついてしまいました。

もっと前から取り掛かっていて、

プリンタのことももっと真面目に取り組んでいたら

こんなにお尻に火が付いたような行動しなくてもいいのにね。

そんな感じの一日です。

ブログの世界では、

どんどん断捨離している人もいるし

引っ越しが決まった方もいるのに、

だらだらした自分に腹が立ちます…


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村