介護施設で働いているびょうです。

最近少し体調が悪いです。

慢性的なめまい、目の奥に詰まったような疲れ、倦怠感。

時折、クラーーっとして倒れるような感じ。

結構な吐き気と戦っていますが、

これなんだろう?

それでも地球は回っていて、

私の仕事に休みはありません。

なんくるないさー

pexels-479383


今朝、新車が届きました。

実は実物を見るのは初めて、車も色もカタログだけで決めました。

その事についてはまた書こうと思います。

今日は母を乗せて峠を超えた神社にお参りしました。

母は「あなたが頑張ったから買えたのよ」と言い、

私は「お母さんの貯蓄から応援してもらえたから買えたのよ」と

言い、どちらもお互いのお蔭で生きている、

というのを確信しながらの道中。

帰ってきたら、沢山の花びらが付いていました。

今日もいろいろ書きたいことがあったのだけど、

朝からお赤飯炊いたり車の説明を受けたりで、

大したことはできなかったです。

それが日常ですね。

これから日本が、九州がどうなるのかわからないけれど

東日本大震災の時にも感じた、

苦しい時ほど、家族の絆が強くなる、

それは間違いないと思うのです。


焦らず腐らず頑張ります。

車を買った経緯とか、がん検診の結果とか

いろいろは今後ぼちぼちと。

では、ちょいふらっとしますが頑張って働いてきます。



ランキングに参加しています。

よろしければバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村