介護施設で働いているびょうです。

私は10年ほどずっと春に桜の花を撮ってきました。

最初の方は見られたものではありません、

下手なカメラです。

少しずつ技術は向上してきたつもりですけど…

ただ、ひたすら取り続けたことには何か意義があると思うのですよ。

まあ、言い訳は終わりにして。

今年の春はちょっと困った春。

外に行けないうちに花も散ってしまいました。

ネットを検索すれば素晴らしいカメラマンさんの写真が

沢山あります。

ここでは、私の目、私のカメラを通して取り続けてきた

春の花の写真をUPしようと思います。

今は忙しくてカメラも持ち歩きませんが、

ライフワークだった写活。

ある意味私の人生の一部です。

辛い時期だけど、来年も春はやってきます。

今は腐らず、できることを頑張りましょう。


 P2050589_Fotor

P2050336_Fotor


P2050535_Fotor


P2150275_Fotor


P2050143_Fotor


P2050142_Fotor


P1890282_Fotor


P1890459_Fotor


P1280508_Fotor


P1580056_Fotor


P1270389_Fotor


P1270361_Fotor


P1270156_Fotor


P1270138_Fotor

ご覧いただきありがとうございました。




ランキングに参加しています。

よろしければバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村