介護施設で働いているびょうです。

相変わらずのお籠りの毎日ですが、

今月は私の誕生月です。

毎年、誕生日には、

自分でもびっくりするようなところに泊まりたい、

というコンセプトで、

いろんな場所に旅行に行きました。
















しかし、今年はまだ緊急事態宣言が延長されて

どこにも行けません。

そんな時に、私がとても好きなアーティストから

素敵なお知らせが来ました。


「会えなくなった人、会いたい人に

 花束と音楽を届ける」

8eef4bde8dbfb76447d9


Worlds End Girlfriendは私の大好きなアーティストです。

そのアーティストが限定の音楽DLと花束をセットで販売始めます。




私は「MEGURI」のCDをまだ持っていないのでそれのセットにしました。

WEGは現代音楽を扱うCDSHOPの友達が教えてくれたアーティストで

狂気的なテンションの音楽もありますが、

多くが優しい光に包まれるような美しい音楽です。



 
この世界観すべてが私の夢見る世界、

ギターの前田勝彦さんのルックスも理想です。

weg_MGR_sleeve_2-1200x800





昔の楽曲はもちろん、この今回頼んだ曲も、

懐かしいような物悲しいような美しい旋律が素晴らしいのです。

眠りに就く時はヘッドフォンでWEGかRadioheadを聞いています。


一度、地元に友達がライブで呼んでくれたんですが、

もう、泣きそうに嬉しかったのです。

いつか東京でもライブが見たいと思っています。

 
お花と言えば、

地元から世界に羽ばたいたフラワーアーティストの東信さんの

お花もいつか買ってみたいもののひとつです。

スクリーンショット 2020-05-09 14.10.55


スクリーンショット 2020-05-09 14.10.46


スクリーンショット 2020-05-09 14.11.05






こちらのサイト、是非見て欲しい。

スクショはこちら。

スクリーンショット 2020-05-09 14.13.40


私は年老いてお金があまり無くなっても

食べるものを削ってでもこうした美しいものに囲まれて

生きていけたらと思うのです。


世界には素晴らしいものが沢山あります。

自分が貧困だからと諦められないから

多少身体に無理をしてもらっても

沢山働く必要があるのですよ。

今月で53歳。

自分でもびっくりですが、

今が人生で一番充実して幸せだと感じます。




ランキングに参加しています。

よろしければバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村