今月までお給料が普段の半分以下です。

買う物は食べ物だけに絞って節約していますが、

ストレスが溜まってきました。

夏は乾燥が酷いので、普段使わない化粧水を使ってみることにしました。


私は長年、オルビスのエクセレントシリーズがお気に入りで

ずっと使ってきたのですが、なんとまあ、そのシリーズが

終了してしまったのです。

オルビスの中では高級なシリーズでしたが、オルビス自体が安価なので

重宝しておりました。

悔しい。

で、ずっと代わりになるものを探していたのですが、

@コスメのランキングの中から、私のお財布に合う化粧水を

見つけることができました。

もっちりした使い心地を希望の方にはオススメです。

リッツ シェイプモイスト リッチローション 150ml
ネイチャーラボ (2016-03-12)
売り上げランキング: 3,629

これくらいの金額だと、私のような低賃金労働者にも

負担なく買えるかもしれません。

美白の白シリーズはもっと安価、ゴールドのエンリッチシリーズは

倍くらいしますが、肌にこだわりのある人には

それでもまだお安いかもしれません。

我慢ばかりでも生きるのが辛くなるから、

情報交換で楽しく暮らしましょう。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村