今日はInstagramで教えてもらったひまわり園に行きました。

広大な花園、美しいひまわりたち。

みんなお日様に向かって咲いてました。

が。

たまによそ向いてる子もいて、それぞれに美しい。

 
P1930212_Fotor

P1930157_Fotor


実は先日、早朝に起きて仕事をして、午後に寝てから夜勤に入るはずが、

全然眠ることができず睡眠時間が4時間のままで夜勤をしたんです。

そしたら、今までに経験したことのない眠気と疲れに襲われ、

そのまま倒れるんじゃないかと思ったのです。

夜勤は二人体制、疲れたとか倒れそう、では帰ることができません。

仕事の責任を再確認すると同時に、

人間、こんなに疲れることがあるんだとビックリしまして、

自分ももう年だし、健康には気をつけつつも、

生きているうちにできることはしておこうと

強く感じたのです。

ひまわり園に行き、前後に自営の仕事の得意先周り、

帰りにカラオケ5時間。

このカラオケが楽しかったんですけど、時間が長かったので

明日の仕事の準備を午後10時から始める始末。

でも、やりたいこともやるべきことも多すぎるから

仕方がないのか。

今日は大好きなキリンジの歌を沢山歌えて満足。

練習しているヒカルちゃんの新曲が簡単に聞こえて実は難しいのが

困り物でなかなか覚えられませんでした。




大空で抱きしめて
大空で抱きしめて
posted with amazlet at 17.07.19
Sony Music Labels Inc. (2017-07-10)
売り上げランキング: 4


明日はちゃんと寝てから夜勤に入ろう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村