今日は夜勤明けです。

問題行動のある利用者さんは、今朝は特に問題なく、

とにかく早く帰ろうと全力で頑張りほぼ定時退社!

でも、前日からの疲れが取れず、夜勤中も激しく眠かったのですが

あまり寝ることができず、今朝はどーんより眠いです。

それから4時間ほど寝たのですが、だるさが取れず。

でも、もう寝てはいられない。

盆休みに帰省している友達とカラオケに行ってきます。

彼とはもう6年くらい、ずっと毎年盆正月GWに

カラオケと小ドライブを続けていて、

今年は私の就職で時間が取れず、

ドライブだけは先月から休暇希望だしていたので大丈夫だったのですが

カラオケのために休みも取れず(笑)

夜勤明けにぼわぼわしながら行ってきます。

ここまで眠たいのは正直久しぶり。

やっぱりちょっと疲れで膀胱炎が再発しているので

抗生物質飲んで、気合入れて楽しんできます。

みなさまも楽しいお休みを。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村