今日は、8時半に仕事を終えてから、

服を買いに行きました。

というのも、

毎日出かける時に着替えようとして

引き出しからいろいろ探すのですが、

どうもセーターを3着しか持ってないのです。

そして一枚は先日H&Mで購入したセール品なんですが、

とてもシンプルなデザインなのにどうしても似合わないのです。

そして、2枚ともグレー。

セーターを買わないと。

急に寒くなったので着るものでは苦労します。


そして、今日、スマホケースが届きました。

なんとなく、

なんとなくなんですが、

ふと、

「あれ?機種あってたっけ?」と思い、確かめると、

やはり…

間違っていました(ToT)

返品を考えたのですが、

自己都合なので送料がかかり、

1000円ほどかかります。


いろいろ考えた結果、

保護シートはヤフオクに出して、

スマホケースはなんとかしよう。


ケースでの不都合な真実は、

・カメラ穴がズレている

・右側のボタンが押せない

なので、ニッパー持ってきて、透明プラスチック部分を

切り落としました。

カメラ穴はちょっと不格好ですが、

お金をかけるよりもずっといい。


安いお金で働いているのですから、

お金は無駄にはできません。

これからは買い物にはもっと気をつけたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村