介護施設で働いているびょうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

IMG_20210212_122806
先日の鰻屋さんの戸の明かり。

昨日の夜勤はいろいろいろいろ

ありました。

最近不穏がある人は

夜通しテレビをつけているので、

地震があった時にすぐにテレビの

チャンネルを変えに行きましたが

少し地震のニュースを見てしまい

不穏になられました。

福島の方ではないけれど

自分の郷里が水害だと言い出し

しばらく傾聴しました。

今日は連続の夜勤なので、

朝からほっともっとでお弁当を買って

母の夜ご飯に備えます。

連続のときの贅沢です。

もうすぐ出勤。

身体が痛いなあ。

頂いてるコメントは明日にゆっくりお返しします。


今日は夜勤前にスマホから更新です。

大きな地震でした。

3.11から10年、

コロナの時代になり油断していたら

まさかの大地震。

ブログ読者の皆さまはご無事でしょうか。

どうかお気をつけて。

東北の介護施設で働いている方は

本当に大変な夜になりましたね。

お疲れさまでした。

余震かもしれないそうなので

くれぐれもお気をつけて。

ではぼちぼち、稼ぎに行ってきます。




ランキングに参加しています。

よろしければバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村