介護施設で働いているびょうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

※ブログ村のランキングに参加しています。
タップ・クリックいただけると嬉しいです。
 


スクリーンショット 2021-09-26 13.38.48


今から激務だから行きたくない!と言いながら、

今頃はせかせかと仕事をしている時間です。




昨日、街に出かけました。

久しぶりに電車に乗りました。

最近は不況で車内広告もほとんどが鉄道会社の自己広告か

何もない真っ白な壁。

週刊文春も中吊り広告を止めてしまいました。



乗っている時に何気なく読んで、ふーんと思っていたものです。

今はみんな、スマホを見るのに必死ですからね。

そんな中で、久しぶりに会えたね!な広告がありました。

これを皆さんへのお土産とさせてくださいね。

気になりませんか?(笑)


IMG_20210925_181458


8 註す

9 門躱す

です。

最近では人のいる所でカメラを向けるのはなかなか厳しく、

こっそり望遠で撮りました。

都屋さん、いつもありがとう。





ずっと気になっていた、はてなブログもやっと更新できました。




深く掘り下げてしっかり書こうと思うのですが、

いかんせん、時間がないので言葉足らずなのが気になります。

時間がない。と言えば、キリンジ(*´ω`*)





こちらのサイトでは再生できないのですが、You Tubeに移動すると

聞けます、見られます。

すごく心に突き刺さる名曲です。



 

ランキングに参加しています。

よろしければバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



シングル介護ランキング


アラフィフ日記ランキング