介護施設で働いているびょうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

※ブログ村のランキングに参加しています。
タップ・クリックいただけると嬉しいです。
 




今日は物件の申し込みを終えました。

審査に問題なければ引越日が決まります。

ただ、田舎あるあるというか、ここまで近隣に駐車場がない

地域があるということを知り驚いています。

今後は訪問診療、訪問看護、訪問介護、

いろいろ使いますし、

自分で月極を借りようとして探しましたが

それさえも無く。

まあ今の家が駅前だから不便さはあるんですけど、

ちょっとねえ。

ケアマネにも相談しています。

そして、そうこうしていたらもう出勤時間。

母のお弁当を作らないといけない時間になりました。

それでも昼間に動けるのは有り難いものです。

毎日がジェットスター。

いただいたコメント、

この状況を鑑みて、今、いただいている分は

ありがたく読ませていただきますが、

お返事は控えさせていただきます。

それでいいよ、と書いてくださった方のお心遣いに

感謝です。

それでは今日の夜勤でもがっつり命を削ってまいります。

叩く人がいて、心が痛いですが

生きるために働かなくちゃ。



 

ランキングに参加しています。

よろしければバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



シングル介護ランキング


アラフィフ日記ランキング